--------(--)


2009-06-22(Mon)

何をしていたのか?

お久しぶり過ぎて誰も見てないでしょう。こんにちはw

実はアトランティカやってましたinクレイオ鯖

著者近影
著者近影

現在Lv115。剣ヒ→斧ヒと渡ってきました。
一時期某中小国家の国王をしていた事もありましたが、自分の事が全然出来ない(器が小さいw)
のに耐えきれず、国王・ギルマス委譲。現在のギルドに拾っていただき今に至ってます。

クエは112Dまでは完了。115Dの辛さに泣きながらクエこなしております。

無限では、組み合わせに恵まれ、準優勝1回・Best4 1回。現在編成にかなり悩んでます。


とか言いながら、当選したAIONのCβで遊んでるので、若干カミングアウト気味><;
どうする?俺!!
2008-10-20(Mon)

俺は何をやってるんだ?

最近何をやってるのかっていうと…

1.リアル仕事忙しい。
 …まぁ年に何回か忙しいのは仕方ないか(´・ω・`)

2.掘って精錬の繰り返し。
 と言っても1日2回Dに入って精錬するだけですが><

3.来週転生なのでLvあげ~の。
 どこかのレスt(ryさんと違い、目標は「Lv33」「探険17」と低いですけどね(・∀・)

4.武装神k(ry
 うちの娘がとうとうSクラスいきましたよ!w


さて大変なミスが!
ユーメさんから2つ前の日記にレスもらったのに無視してるゾ 俺!(最低)

で1週遅れでレスレス。

ユーメ様>
おっしゃる通りです ○凹
何もしなくても精錬の失敗上げは楽にできますw
低DEX万歳!(ぉぃ
2008-10-09(Thu)

工事中 orz

まぁ聞いてくれ兄弟(誰?
なぜアップロードしたファイルが全部消えているのかね?

…あれだね。操作間違って消したんだよ。ボクならありえる。

新しい方からアップしなおします。消したのもありそう;;

という訳でこのブログは
工事中

という事にしてごまかしておこう。

休止じゃないからねっ!
2008-10-08(Wed)

久々に

鉱山で掘り掘り。
ほりほり


さらに掘り掘り
シパーイ


(´-ω-`) …

精錬ちっともやってなかったので今さら頑張ってマス。


そして現在のステータスはこちら!
(転生直後、Lv20上げた状態)
ステータス

低いっ! 何もかも低いが特にDEXがひどいっ!

…という訳で掘り掘りなのでした。
2008-10-04(Sat)

歳なんだよ歳!!

ちょ~ おひさっス! 今日は4回目の転生日なのです。
しかし、アレだねアレ。歳には勝てない orz

操作しながらチャット打てないよー

うっかりミス大杉!!

イライラせずにマイペース~ とは思ってるんですが。
思うように操作できない41歳の秋…


さて。トリックスターのPLお手伝いも終わりマビノギもどr(ry
の前に。トリスタのフレに、グチってたら

「戦闘時、操作もチャットも無いMMOあるよ」

なんですと!?

早速詳細を調べてみる。

KONAMI「武装神姫」


ちょっとやってきますw

プロフィール

六ちゃん

Author:六ちゃん
通称:鳥鯖おぢさん

息子・娘を育て、鳥鯖征服
を密かに狙ってない男。
年齢は親として当然最高齢。
メインでは無い為、実は最弱ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マビ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
